最も美しい紫の石

更新時間:2020/8/28 17:18:55クリック数:77 回
紫石は三台山特有の地質であり、鎮園の宝であり、硬い石英紫石に属し、その年の女wa用紫石は三台山特有の地質であり、鎮園の宝であり、硬い石英紫石に属し、その年の女waが天を補うために用いた石である。三台山の天然紫石は主に4種類に分けられる:砕石、中小塊石、大塊岩…

最美的紫石.JPG

紫石は三台山特有の地質であり、鎮園の宝であり、硬い石英紫石に属し、その年の女wa用紫石は三台山特有の地質であり、鎮園の宝であり、硬い石英紫石に属し、その年の女waが天を補うために用いた石である。三台山の天然紫石は主に4種類に分けられる:砕石、中小塊石、大塊岩石と整石。景区は紫石の景観を設計する時、場所の資源を充分に利用し、砕石集中などの生態手法を通じて、中小の石を路傍、林間、水際に自然に積み上げたり分散させ、異なる景観要素、例えば樹木、草花、水景などと結合して石景を構築する。大きな岩が単独で成景すること自体が観賞的である。「三台山国家森林公園」園名題字景石は大きな紫砂岩を整形して紫石作を主な入口区域の特色ある紫石景観を形成し、宿遷三台山地域の特色的な景観を作り出した。









电话:0527-84397888  宿遷市湖浜新区三台山大道と楓楊路の交差点(道路東側)

Copyright © $ICP準備番号15017429 All Rights reserved 著作権所有:江蘇省三台山国家森林公園

サイト建設:宿遷真摯網科技有限公司  ICP準備番号15017429   歴史的な訪問者:97094  

注目号

スキャンコードはオンライン注文します