予約ホットライン:

0527-84397888

景勝地について

生態宿遷の生まれつきの賦

三台山国家森林公園は江蘇省宿遷市に位置する。宿遷は紀元前221年に建設され、歴史は悠久であり、人文は豊富で、江蘇省で発見された最初の人類活動遺跡「下草湾文化遺跡」の洪沢湖、駱馬湖煙波浩淼、漁舟泛影があり、国家級生態モデル地区である。項王故里、洪沢湖湿地、乾隆行宮、洋河酒造文化観光地区などの国家4A級観光地がある。自然・人文的景観はそれぞれ特色がある。


宿遷は1996年に市が建設されて以来、-直は生態保護に力を入れており、「緑の郷里、蘇北水郷」という美称がある。その空気の質は華東地区の最高で、pm2. 5値は江蘇省の最低で、華東の一面の浄土、蘇北の1基の酸素と称賛されている。中国の最も生態競争力のある都市、全国の優れた観光都市、国家園林都市、国家衛生都市、全国文明都市の推薦都市などの国家級栄誉称号を相次いで受賞した。

国有林の様変わり

1958年、三台山国家森林公園の前身である一嶂山林場が成立した。老林場の面積は約7平方キロメートルであり、植栽木は松と柏が主である。数十年の発展を経て、2011年に江蘇省林業局の許可を経て正式に三台山森林公園に改名した。同年12月、三台山森林公園は省観光局から3A級観光地に選ばれた。


2014年、省委員会省政府の生態文明建設の推進に関する構想に導かれ、宿遷市委員会市政府は三台山の拡面提質工事を開始した。2015年に観光地がオープンした後、急速に国内の観光市場を爆発させ、華東地区と淮海経済区の新興生態レジャー観光地となり、その年に国家の4A級観光地の創設に成功し、観光観光、レジャー、健康、養老、文化創意を一体化した総合的な公園となった。2016年末に国家林業局により正式に国家森林公園に認定され、江蘇省三台山国家森林公園と命名された。2017年4月には全省初の観光風情小鎮の創立単位に挙げられ、宿遷が「江蘇生態大公園」を作った精品モデルプロジェクトである。

全く新しい風景区の震撼

広大な面積を誇る三台山国家森林公園の総面積は12.7平方キロメートルで、中心都市の「酸素バー」と「後花園」となっている。景勝地は「最も美しい生態、永遠なファッション」を計画・発展理念とし、「那山、那水、赤那田」をイメージし、森林遊賞区、森林レジャー区、森林リゾートの三大区域に分けられる。


ここは四季あります:春見田花海、夏は曲水風荷、秋は紅楓の恋、冬は梅村に来て雪を煮ます。最も美しい林、最も美しい紅葉、最も美しい建築、最も美しい谷川、最も美しい奥田、最も美しい道、最も美しい橋、最も美しい紫石などの八大最も美しいシリーズは、境地の優美さ、ロマンチックな温かみ、人と自然の調和共生の美しい絵巻を織りなしている。


12. 7平方キロメートルの公園の中で、樹木は青々としていて、盛んで参天して、森林のカバー率は98%に達して、マイナスイオンの含有量は2万立方センチメートルに達して、普通の公園と都市区をはるかに超えます。唯一無二の「田花海」、総面積2220畝、612枚の花田を「縫い合わせ」して作った、北方の旱棚田の雄渾と南方の水棚田の俊秀を融合させた、僧の袈裟と異曲し、納祥聚福の意を兼ねているが、朴質は輝きを見せている。ここには約50種の花が植栽されており、南から北に向かって黄、赤、紫の三大色区が形成されており、海納百川の姿を呈している。全長2.3キロメートルの虹橋に立って花の海を俯瞰して、花の花を聞いて落ちて、濃厚な香りを嗅いで、濃厚な原郷の気持ちを感じます。


001.jpg




电话:0527-84397888  宿遷市湖浜新区三台山大道と楓楊路の交差点(道路東側)

Copyright © $ICP準備番号15017429 All Rights reserved 著作権所有:江蘇省三台山国家森林公園

サイト建設:宿遷真摯網科技有限公司  ICP準備番号15017429   歴史的な訪問者:96986  

注目号

スキャンコードはオンライン注文します